弊社での新型コロナウイルス感染症予防のための方針および現在行っている対策をお知らせします。
①ソーシャルディスタンスの確保
・従業員間のソーシャルディスタンスを保ち、感染予防に努めています。
・社内、社外問わず3密(密閉・密集・密接)を避けるよう徹底しています。
・事務所の受付カウンター前にパーテーションを設置し、お客様へ安心してご来社いただけるよう努めています。
②換気・消毒・手洗い・咳エチケット
・事務所内の定期的な換気や消毒を行い、外出先でも咳エチケットや消毒を徹底しています。
・事務所および現場内での全従業員におけるマスク着用を徹底しています。
・定期的なうがい・手洗いを徹底しています。
③従業員の行動履歴について
・特定警戒都道府県を含む県外出張者の帰省に関しては、弊社の社宅および寮にて1週間の待機後、安全を確認してから出社するよう対策しています。
・全従業員の行動履歴の記録と保存をし、万が一に備えています。
④従業員の体調管理について
・出社前に自宅での検温、さらに事務所に体温計を常備し、出社後や必要に応じて検温を実施し、記録しています。
・点呼時、運行管理者による従業員の体調確認を行っています。
・日常生活においては、不規則な生活をせず、十分な睡眠やバランスのよい食事に心掛け、健康管理に努めています。
お客様に安心してご利用いただけるよう、今後も状況に合わせて必要な対策を速やかに実施してまいります。
また、お客様および従業員の安全確保と感染予防に努めてまいりますので、今後ともお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。